30日(年休)

世はまさに、大ゴールデンウィーク


って感じですが、私は年休取って束の間の休日を謳歌してます\\\└('ω')┘////


朝は7時に余裕の起床、そして9時からアニソン三昧を流し聴きながら、12時前頃からおはなしNOTEの公録に行ってきました


おはなしNOTEの公録に行ってきました


帰路でこれ書いてます


いやぁなんて充実したワンデイなんでしょうね

公録に参加できたのは今回初めてでして、思うところは色々とあるのですが…

あ、最後ポストカードを手渡しでいただく際なんですが、
一言「ありがとうございます」って言うだけであんなに緊張するもんですね、人間って
あれやばい

いやさ誰かに謝ったり告白するなんてわけでもないのに、それ以上にもう精神ブレッブレでした

自分がピサの斜塔だったら、設計がバッチリであれども軽く10回は倒れてるレベル


しかし素晴らしかったです、驚きもありましたしヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

またよっこいしょを聞きに行きたいものでございます、とかなんとか


残るは後半戦

さぁ、あとは引きこもり素材買って帰るよ!⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾