鬼ごろし 3日目 宝具封印是非もなし

f:id:ange_ccl:20160605024341p:image


スクショ下手くそか(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )

最後にハッと思い出して撮りましたがこれは





f:id:ange_ccl:20160605024727p:image


3日目はこんな感G
2日目途中から完全にDP狙いにシフトしたので、腕は完全放置してます
茨木童子ガン狙い削り切りで、今は事故の心配もしてません

私はあまり耐久が好きじゃないので(攻めたいだけ)、後半瓢箪が足りなさそうだったらドロップ増加礼装に変えて耐久するかもしないかも
それまではBPの貯まり具合と時間の都合を見て、鬼やらいで瓢箪を稼いどります

あと3日目のスキルは宝具封印のようで
まぁ宝具撃つ鯖が落ちなければどうということはないです


以下、前回の記事からの編成立ち回り変更点

  1. 削り切り前提なので、オーダーチェンジ後を考えマシュの位置を変更  また今回の後続は安定のハロエリさんに
  2. 兄貴の礼装は葦の海  地味に強い
  3. ガンド使用ターンを左腕のチャージ溜まったターンに  次ターンオーダーチェンジマシュで無敵とターゲット集中で受け切る

こんな感じになりました

1はなるべく師匠(メインアタッカー)を前線に置く必要がある為
またハロエリさんは師匠との並びになると、登場時とスキル2種でスターを産んでくれるので、保険の意味でも火力とNPを補ってくれます
ガッツもあるので、なんというかもう…むしろ言うことないです

2は偶然マナプリになってなかった葦の海
これ、意外に使えます\\\└('ω')┘////
言わずもがなですが、礼装の回避と茨木童子の宝具が噛み合うとおいしいです

3考えた結果、これでいいかなぁ、と
左腕から先に撃ってくる模様なので、チャージ攻撃と宝具自体は無傷で受け切ります
落ちてもいいのですが、NP溜まってれば宝具展開してもらってこちらも保険になります


ってな感じでいかがでしょうか
そろそろ礼装も落としてくれると助かるのですが…⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾


f:id:ange_ccl:20160605035051j:image