6章 キャメロット感想的な

※微ネタバレを含むかもしれません ご注意をば

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ange_ccl:20160726212604p:image

 

 

ピリオドの向こう側へ

 

 

……

 

 

核心から行くと、正直くっっっっそ面白かった

 

円卓絡みはほんとに見たかったものの一つでしたが、やっぱりこれですね。きのこ節

 

舞台がブリテンじゃないのでまぁ分かりますが、"あの"アーサー王の円卓ではありませんよね

 

まぁなんか(色んな意味で)色々ハジけてましたが。。

最後の方は涙腺にキてました。割と真面目に

 

 

あとは、お山の皆さんとかについても掘り下げがあったのがうれPかったですね

ハサンさんかっこよすぎんだろハサンさんさん太陽さんさん

 

初代?グラ…… グラ、グラマラスでしたね(適当

まぁアサシンたる山の翁の初代頭目ですからね、そういうことですよね

他の方も以降章で出てくるんでしょうかね

 

てか7章で終わる気しねェンだが!

う〜ん、パッケージソフトじゃないから分かんないね

 

とりあえず、今すっごい本読んだ後とか特有の喪失感に苛まれてるけど、なんとかギャンバルリます

 

もう7章待ち遠しいねぇ〜〜₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

 

 

 

ところで新素材出すのは良いけどドロップ数と要求数どうにかしてくれませんか

f:id:ange_ccl:20160726215616p:image

 

 

因みに初めて星3の為だけにガチャ引きました

呼符も聖晶石もフレポもアレで満身創痍だけど、なんとか I have met her

 

なんにせよ、また周回の日々が始まりますね