夏とわたしとゴリラゲイ雨

f:id:ange_ccl:20160801184157j:image

 

 

あちぃ

 

 

––––––––––

 

 

 

8月だよ〜〜クソ暑いよ〜〜₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

 

 

f:id:ange_ccl:20160801184355j:image

 

 

さて、昨日はゲリラ豪雨に振られてしまいましたが私は元気です。うそです暑いだるい

 

 

とかなんとか言っといてからの、今回もFGOにっきなのです

 

うーん、最初は旅日記の筈だったんだけどなぁおっかしいなぁ……

 

 

––––––––––

 

 

今週はあれですね、曜日クエAP半額なのと、強化の大成功・極大成功率が上がってるので、これ以上ないくらいの育成日和となっておりますね

 

戦力足りないクラスの育成やら、新しくお迎えした鯖の育成やら、手を回せてなかった鯖の育成やら……

 

ここでやらなきゃいつやるの、とばかりに私も林檎齧って周回してますが。

 

最近FGOやってる中で1番楽しんでるかもしれない(洗脳)

 

いやしかし体感でもめちゃくちゃ大成功出てます、ドンドコ出てます

う〜ん捗る捗る

f:id:ange_ccl:20160801185634j:image

 

 

ただ種火強化はいいんですが、あれですね、新素材

 

大騎士勲章はぜってェ許さねェかンな(マジギレ)

 

なんか初期の逆鱗心臓周回を思い出しました

あれよりはマシなのかな……

 

あと愚者の鎖、お前だお前\\└('ω')┘////

 

 

まぁまだ期間はありますゆえ、コツコツやって行きマシュ(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )

 

……ん、コツコツ? コツ……骨……

 

凶骨

 

凶骨は許さない絶対に

ついでに塵も許さない