【映画】”君の名は。” ”シン・ゴジラ” 観てきました

折角行けそうだったので、ファーストデイを利用して映画を観に行きました。

面白かったずらよ(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

2本を1時間の間を挟んで見ましたけれども。

いやー、いかんせん疲れるね。目とか。ケツとか。

そういえば、劇場で1日2本続けて観るのはし初めてだったかも。

しかしながら、映画館で観る映画ってのは良いものですネ。そしてTOHOシネマズのシネマイレージが6つ貯まりました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ あと一つであいつも生き返るで

色々あるけど、今日は疲れましたん。

感想等はまたいつか。隙があれば

 

因みに、新海さんの小説も結局買ったけど、今回やけに薄いような……?いや、量が欲しいのではない。まぁ読めば分かると。そういうことですネ。