【ネロ祭/超高難易度】第六演技 最古の英雄 攻略【エキシビジョンクエスト】

f:id:ange_ccl:20161004064641p:image

六日目。

さすがにこれは一択。相当あっさりした記事になってしまった。

※一応敵バレ注意

 

今回はいきなり行きましょう。行けばわかる。

f:id:ange_ccl:20161004065226p:image

f:id:ange_ccl:20161004065237p:image

まぁ〜弓ですわ。

3wave。

f:id:ange_ccl:20161004065346p:image

f:id:ange_ccl:20161004065356p:image

f:id:ange_ccl:20161004065408p:image

f:id:ange_ccl:20161004065417p:image

なるほど。一昨日とかと比べて実に分かりやすい。

f:id:ange_ccl:20161004065718p:image

このダメージ見ると、半分以下にはなってそう。

f:id:ange_ccl:20161004065810p:image

f:id:ange_ccl:20161004065824p:image

後続も最初のスキル食らってるみたいですね。

オダチェンとかで控えに戻すと、むしろ戦況悪化してたか。

f:id:ange_ccl:20161004070019p:image

一応きちんと10ターンで宝具威力ダウン消滅を確認。

その後なんかあったりはない模様。

f:id:ange_ccl:20161004070105p:image

特に大きなポイントもなく終わり。

 

攻略ポイント

  • 素殴り全力。クリティカルとかで殴り続けると良さそう
  • 3wave目でNPリセットを貰う。被ダメ減らすためにも、使えるなら道中で使った方が良い
  • 相手のクリティカルがやばい。回避・無敵・ガッツ持ちの鯖は優先して入れたいところ

慢心しててこれだからやっぱ恐ろしいネ三┏( ^o^)┛

さぁ、明日で最終回です。