いつものFGO雑記 13日の金曜日

最近イベントがなくて暇です。いくら育成しても、それを活かす場がなければ宝の持ち腐れ的なアレです( ´Ꙩωꙩ` ) 

ただ一つ言えるのは、プリコスマーリンがクソ楽しいということ。術ギルキャス狐メルリン先生の並びがマジで脳汁出る。Artsパで星が99貯まるのにはタマランチ会長。

月曜からイベント来ないかなぁとか思ってはいるものの、来ないだろうなぁとも思っている。とりあえず暫く石貯めます。来るべき時のために……

あとは、QPの枯渇が酷いので、凸モナ持ってる人を見かけたらとりあえず申請しとこうかなぁと。W凸モナがうまいうまい。ただ多分バグで、凸モナ持ってるフレさんを切ってしまったのがかなり辛い。因みに状況は、既にフレンドなのに、クエスト後にフレンド申請画面が出てきて、フレンド枠がいっぱいで『申請しない』しか選択できず、その後確認するとフレンド登録が消えていたと…… かなしみ(◞‸◟) 前から言ってるけど、DWはクソ運営なので気をつけましょう。私ももうあまり期待していません。

f:id:ange_ccl:20170113154711j:image

ぼちぼち今回はこんな感じで( ˘ᵕ˘ )