怠惰なブラキ炭鉱装備

f:id:ange_ccl:20170613184248j:image

水属性+8/属性攻撃+4 が出てたので、怠惰な水属性ライト装備を一つ。

ブラキくんいちいちモーションめんどくさくて、追っかけるのもめんどいから水貫通Lv.1でいいやと。

アイテムも使いたくねーし。

あゝ怠惰。

 

セールスポイント

  1. 南風なので、いちいちクーラー飲まなくていい
  2. 内蔵弾しか使わないので、いちいち弾を買ったりしなくていい
  3. 属性弾なので、ほぼほぼ距離を気にしなくていい
  4. 速射の反動が小なので、反動中の武器ほどストレスがない
  5. 属性貫通Lv.1なので、Lv.2より1速射分の総火力は劣るが、上記のように反動が小さいので取り回しはしやすい

 

以上、精神衛生上オススメなのです。効率云々というか、もう何もかもめんどい人向け。

お守り集めなんつー作業で、精神とかアイテムとかその他諸々すり減らすのもアホらしくなっているのですね。

とりあえず連撃5スロ3はよ出ろや( ˘ᵕ˘💢 )