【ネロ祭・超高難易度】復刻:第一演技 十二の試練

f:id:ange_ccl:20170906203338p:image

f:id:ange_ccl:20170906203347p:image

やってまいりました。

昨年もやってはいますが(詳細は忘れた)、今回もぼちぼちやっていこうかなと。

去年のこのクエストの記事、PVがえらいことになったのは覚えてます。前回は多分それだけ難しかったってことよね。

 

さて。一応お断りなのですが、これは別に攻略記事ではなく、ただのプレイ記事的な感じなので、そこんとこご容赦ください。

めんどくさいのは嫌いですが、やりたいように適当にやってまいりまする。

ではいこー。

 

f:id:ange_ccl:20170906203824p:image

今回の第一演技は、何ターンで終わるかな、的なコンセプトでいってみます。

ヘラのガッツが11回ですが、20ターン切りたいところ。

あとは、邪ンヌでヘラをワンターンスウィーキゥ…したい。それだけ。

f:id:ange_ccl:20170906213751j:image

f:id:ange_ccl:20170906213807p:image

とりあえず6ターンかかって3wave。

割とマルタさんは道中用と弱体解除用(何を撃たれるかは忘れてた)なので、オダチェンで下げます。

f:id:ange_ccl:20170906213906p:image

チェンジしたレオニダスさん殴らせる。

f:id:ange_ccl:20170906222544p:image

 射殺す百頭を受けるゲオルさん。

f:id:ange_ccl:20170906223634p:image

その後、なんやかんやで残りガッツ7回。

f:id:ange_ccl:20170906223724p:image

…を、1ターンで3回殺す。

f:id:ange_ccl:20170906213751j:image

やりたかっただけ(☝ ՞ਊ ՞)☝

f:id:ange_ccl:20170906224208p:image

残念、切れませんでした。

ワンターンスウィーキゥしたからいいや。

一度やったからか、前回ほどの面白味はあれだけど…(´・ ・`)

 

 

f:id:ange_ccl:20170907130956p:image

つーかそもそもとっとと倒すだけならWマーリン邪ンヌでFAという…

なんかやるせない