【ネロ祭・超高難易度】復刻:第三演技 百殺夜行

f:id:ange_ccl:20170907091753p:image

第二演技のスクショ忘れてたので飛ばします、🙄

因みに普通に即死貰ってました… 去年どうやったんだっけ(´×ω×`)

 

f:id:ange_ccl:20170907091912p:image

もちろんアーツパでレッツゴー。アーツパたのしいれす(っ˘ڡ˘ς)

f:id:ange_ccl:20170907092020p:image

道連れ準備はもちろんルルブレで解除。やっぱりメディアさん素敵!!

モーションもかっこいいし(ズシャアアアって音とかたまらん)よくてよ♡もタマランチ会長!!

f:id:ange_ccl:20170907092238p:image

しかも忘れてたけど、ハサン倒したら弱体喰らいますが、キルケーの教えで解除できる…

間違いなくMVP。

f:id:ange_ccl:20170907092404p:image

メラムディンギルで一掃して、王の身に呪いを一新に集めたあと、それをキルケーの教えで救っていくプレイング… あぁ、ゲームやってんなぁ…( ˘ᵕ˘ )

f:id:ange_ccl:20170907092533p:image

HP危ない場面もありますが、玉藻のプリコスが光ってる光ってる。

f:id:ange_ccl:20170907092616p:image

残り僅か、危うげなし。

f:id:ange_ccl:20170907092656p:image

f:id:ange_ccl:20170907092715p:image

f:id:ange_ccl:20170907092734p:image

アーツパ最高や…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)