【ネロ祭・超高難易度】第四演技 黒と白の兄弟

f:id:ange_ccl:20170914045455p:image

Hey Brother

今回は… これだああああ

f:id:ange_ccl:20170914045540p:image

(撤退直前の画像)

f:id:ange_ccl:20170914045618p:image

ブレイクすると、相方にチャージとかその他もろもろしてくるよ。

仲良しか。

1回目は同時にブレイクしたから、倒したら相方にスキル発動ってのが分かんなかったです。

f:id:ange_ccl:20170914045709p:image

ムンヌワァア

f:id:ange_ccl:20170914045742p:image

なんかねぇ、予定と違う。

f:id:ange_ccl:20170914045826p:image

(撤退直前の画像)

 f:id:ange_ccl:20170914045911p:image

 今度は大丈夫だぁ。多分。

(この後弱体無効のアルジュナに貧者の見識を使う🙄)

f:id:ange_ccl:20170914050026p:image 

なんかね、未だにターゲット集中使ってる鯖が落とされたあとの相手の動きが分かんない。

なんで動く時と動かない時があるのか。

f:id:ange_ccl:20170914050152p:image

ここまできたらまぁ大丈夫でしょう。と思ったけどカルナさん落とされたらきつい。 

f:id:ange_ccl:20170914050339p:image

最初は完全にアルジュナ落としてからカルナ詰めようかなと思ってたので武蔵くんに着いてきてもらったけどうーーーーん。

f:id:ange_ccl:20170914050518p:image

まぁゴリ押すんですけど…

なんか新超高難易度は、ギミックさえ分かればなんとでもなる感じですね。

僕は脳筋プレイでゴリ押しますが🙄

第五演技はなんかリリース押してるみたいなんで後ほど。