ネロ祭2017 おわり

f:id:ange_ccl:20170920151204p:image

後半走りましたが、およそ70箱分でフィニッシュです。キリのいい数字だこと!

これだけ走ってもQP足りないから怖い。。

f:id:ange_ccl:20170920151357p:image

フィナーレ修正前もなんかもっとスムーズに行けそうな気がしたので再戦。というかマーリン入れてアルトリアの宝具流したりしてみましたが、まー楽だこと楽だこと。あとはメルトとタニキを前衛後衛入れ替えました。

f:id:ange_ccl:20170920151646p:image

全体宝具ないから詰めがちょっと迷いますが、これが正解でいいかな。

f:id:ange_ccl:20170920151911p:image

f:id:ange_ccl:20170920151915p:image

最後はどうやってもタニキが締めてくれます。やっぱつえーよ。

一応後ろにエミヤんオルタ連れてきてたんですが出番なしということで。

f:id:ange_ccl:20170920152135p:image

ふつくしい

というわけでお疲れ様でした!

 

箱開けんのめんどくせい…|ω`)