しあわせのかたち

とはなんだろうか。 少なくとも、たしかに幸せを感じたのでした まる

ふとしたはずみでカラオケにハマった

精密採点くそムズイですねこれ… まず1曲、95は超えたるわ…! でも音程バーと持ってる音源の音程がところどころ違うのが気になる… その他もたくさん課題あるんですが|ω・`) ファイトよ、アタイ

ありがとうFGO

おかげさまで、Fateへのヘイトが溜まってます

今日はね

とても楽しかったよ! ありがとう!

今日バイク乗ってたら

60kmくらいで蜂と衝突しました。 喉元抉られたかと思ったよ…

矮小拾把

塵actor 今の内に丑御前サンで色々稼ぐのをお勧めします

ナイトスクープ

たまに泣く

怠惰なブラキ炭鉱装備

水属性+8/属性攻撃+4 が出てたので、怠惰な水属性ライト装備を一つ。 ブラキくんいちいちモーションめんどくさくて、追っかけるのもめんどいから水貫通Lv.1でいいやと。 アイテムも使いたくねーし。 あゝ怠惰。 セールスポイント 南風なので、いちいちクーラ…

一年越しの鬼殺し2

おっそろしいな〜(他人事) 鬼のようにおにぎり消費👹👹👹👹👹👹 歯車落とせや( ^ω^ )

一年越しの鬼殺し

腕込みで2ターン、やったぜ おわり

顔にも注射されるのって

クソいてぇんですね あれヤバイ

だいぶ飽きてます

めんどくさいので高レアでひたすら押すだけ はぁ〜〜〜〜 CCCで最後のモチベ使い切ったよ

昔の話

夏休みにエウレカ二週したのを思い出した

色々あったけど、やっぱ好きなのかなと思いました。

【MHXX】刃鱗磨くよ回避らんらんす

ステップ回避のらんらんよ〜(´•ω•ˋ) というわけでランス装備です。 聳え立つクソモンス、銀嶺素材で作れるランス用に組んでます。えーと、どしゅどおうの… 名前もクソめんどくせぇなほんと。 切れ味2で微妙な白ゲ、気持ち程度の属性値と会心率に防御+。これ…

【FGO】CCCコラボガチャ 解

【FGO】A BB CCC - 雨のちアレ 僕はね、 待ってたんだこの刻を。 ゲームクリア。 ずっと、ずっと待ってたんです……

溺れる夜がまた始まるけど、

もう既に溺れてたという話。 まさか自分がこんなことをする日が来ようとは…

【MHXX】うちの陽気な猫ちゃんを紹介するぜ!!

炭鉱だぁ?んなもん知るかい!! こいつらが、うちのニャンターだァァア"ア"ア"ア"ア"⤵︎⤵︎⤵︎ コレクト猫だァ!ブーメランを投げるぜ!! ガード猫だァ!JGもあるけどブーメランを投げるぜ!! ボマー猫だァ!JKもあるけどブーメランを投げるぜ!! プチタルも投げる…

【FGO】A BB CCC

【予告】期間限定Fate/EXTRA CCC×Fate/Grand Order GW・EXスペシャルイベント「BBちゃんの逆襲/電子の海で会いましょう!」開催! | Fate/Grand Order 公式サイト もはや語ることはあるまい。カースドカッティング160連バズーカ、追加弾倉。 ──いくぞ弁財天、…

【MHXX】はんよー笛装備です アニマート「ハイ!」ってやつだアアアアハハハハハハハーッ

そのまんまです。アニマートハイはほんとに脳汁出るよ。カリピストなら使うべし使うべし! それではこちら、装備です。 見た目。 頭埋まってっけどよォ でもなんか大御所っぽいから許して! スキルについては特に言うことありませんが、今作からは『飛行酒場…

【MHXX】属性ライト装備 整えて候

だいぶモチベ落ち着いてきたけど、とりあえず4種の属性ライト装備整えましたよん。 MHXから、速射と属性値の弱体化食らったみたいですが、強いこた強いでしょって感じ。 ところで見てよこれ。 ダッセェ! やばすぎ。何がやばいって全部やばい。吐き気してき…

アニマートハイたのちい

たのちい

かきとめ

2017年4月1日。多分忘れない。

ふわふわしとる

いちご100%続編連載! かんなぎ完結! …なんというか、色々と色々です。言いたいこといっぱいあるんですが。言葉にならないというか、できない。 そんなこんなで心が安定しない今日このごろ。とりあえずモンハンやりたい。 チラ裏すぎるわ。

溺れる夜が、始まる …?

http://news.fate-go.jp/2017/0326_kst7kf/ やっと来た、とうとう来てしまった。

もんすたーはんたー だぶるくろす

たのしいね やりたい事多いんですが出来ないジレンマ😖💦 時間をください💢💢💢💢💢💢 とりあえず村にG級銀レウスが出るのは助かるです。 ついでに獰猛化も村で出ないかなぁ。

誰も見てないのをいいことに

www.nicovideo.jp 久々に作りました。が、相当遅かった。

【FGOサーヴァント紹介 その2】アンデルセン【星2 キャスター】

なんだかいつか書いたスパさんの記事が、割と好評をいただいてるみたいなので、今回はアンデルセンをちょろろっと。 今回はあまり長くならないようにしたいなあ…… ┃アンデルセン(キャスター) 概要 長所 短所 唯一性 使い所 総評 1.概要 「低レア鯖 おすす…

プロトセイバーきまし

さよならアーチャー。そして目指せ呼符100枚。 最近はモチベなさすぎてほぼ宝物庫しか回ってません。あとは気持ち程度のマナプリ集めに曜日クエとか。 新宿もここまで一応やってますが、 やる気無さすぎて、シナリオ全く読んでないとかいう、そんな。ここま…

SSBBやりてえ

www.youtube.com ほんと最終戦はやばい。結末わかってても未だにハラハラするw SSB4じゃなくてSSBBがやりたいのおおおんほおお! ただそれだけでした。