【ネロ祭・超高難易度】第三演技 流星、雨の如く

ボコスカ撃ってくんのかなとか思ってました。 おうおうえらいこっちゃ… 怖すぎ。 いっけえええええええ 逝ったあああああああ 令呪で宝具パナしたりクリティカルでゴリ削りしないとこっちが落とすのは無理だなこれ。 使わないけど。全ステラ耐えましょう。 …

【ネロ祭・超高難易度】第二演技 大嶽丸呪い行

祝ってやる。 やってから時間経っちゃったのであまり内容覚えてないです。 最初はこんな感じで。 おおおおおおん!? 初見じゃ分かんねぇって。 やっぱりタニキが大正義なんだってぇ! 全て屠る。 クラスが変わろうが関係ねぇ。 耐性落として殴って終わりで…

応募した

応募したったああああああああああ なんかもう緊張してきたんだけどやばい 応募しただけなのに

【ネロ祭・超高難易度】第一演技 超回復マッスル

にゅーげーむ。 2waveですって。 ギミックは面白そう。 もしかしてメルトのためのクエストですか? とか言ってたら、削った分全部回復してて笑った。10万ですってよ奥さん。 宝具だけで飛んでいくから、あんま回復の意味が無い… ガッツも全然使ってこない。…

【ネロ祭・超高難易度】復刻:フィナーレ 全力闘技

修正版でした。 前回は居なかったマルタさん。 なんか手応えが、、 この並びまでマルタさん残るのか。 フィナーレだけは、前回どんな感じだったかよく覚えてるのよね。徹夜してたから。。 とりあえず、必中嫌なのでギリギリまで右端の人を残す。 適当にやっ…

【ネロ祭・超高難易度】復刻:第六演技 最古の英雄

ケルト組の優秀さを思い知る。 意地でも師匠連れてくまいとして、かなり苦労しました。 神性特攻とクリティカルで殴ればなんとかなるかなとか思ってました。 げぇ、こんなんあったわ忘れてた\\└('ω')┘//// 完全に想定外です… タイガーマンで殴り殺そうと…

【ネロ祭・超高難易度】復刻:第五演技 戦士たちの母

多分今回が一番簡単。 今回はやってみたかったことがある。 これだあああん。うーん、地味に初めてこの3人が揃って出陣するよ…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) アーツパとかではないけど、全員NP効率いい方なので、特にリップの宝具バンバン撃てたらなぁとか思ってた。 では行…

【ネロ祭・超高難易度】復刻:第四演技 魔竜再臨

今回も呂不韋イイイイイイイイイイ!!!!!したかっただけ(※呂不韋ではない) 最初からなんか上手く回ってない感じ。 マーリン居ればもっと呂不韋イイイイイイイイイイ出来るかなと思ったけど、、 左に呂不韋(※呂布)居たけど、何をするでもなく死んでい…

【ネロ祭・超高難易度】復刻:第三演技 百殺夜行

第二演技のスクショ忘れてたので飛ばします、 因みに普通に即死貰ってました… 去年どうやったんだっけ(´×ω×`) もちろんアーツパでレッツゴー。アーツパたのしいれす(っ˘ڡ˘ς) 道連れ準備はもちろんルルブレで解除。やっぱりメディアさん素敵!! モーションも…

【ネロ祭・超高難易度】復刻:第一演技 十二の試練

やってまいりました。 昨年もやってはいますが(詳細は忘れた)、今回もぼちぼちやっていこうかなと。 去年のこのクエストの記事、PVがえらいことになったのは覚えてます。前回は多分それだけ難しかったってことよね。 さて。一応お断りなのですが、これは別…

ネロ祭 かえって きた

【予告】期間限定イベント「ネロ祭再び ~2017 Autumn~」開催! | Fate/Grand Order 公式サイト (」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!! 待ってたけど、前回を超えられるのか果たして。 高難度プレイ記事は多分また書きます。よろ…

高難度 グガランナ 感想というかうんこ

スクショはございません、工夫のないゴリ押しです クソみたいないちいちめんどくさいモーション、こうすりゃ難しいだろ感丸出しの工夫のないスキル 難しいとかじゃなく、単純に攻略する気をなくすのが上手いクエストだなと思いました breakゲージも個人的に…

俺達の満足は

ガチャガチャ… これからだ!!

やりたくないことリスト 書き出してみましたん

色々考えてて、ちょっと今のうちにやってみようと。 いざやり始めると「うーん、なんかあるか…?」という感じでしたが、途中から割とパスパス出てきました。 とりあえずぽんと貼っておきます。 1.好意を持てない人とつるみたくない2.面倒な人と生産性のない…

しばらくお休みと言ったな

あれは嘘だ DAM★ともボーカルもエントリーしてやったぜぇ…🕺

【精密採点DX-G】独り言。。99の壁を超えたん

ええ、ボナカンというやつですが、、 やっぱ倍音って大事ね… もちろんそれ以外も大事ですが とりあえずやったぜ! あと途中声ガラッガラで歌ってたけど、これ100点とりてぇ…! 結構音程取りにくいのがきついんですよね、、 ずっと歌ってると、疲れて低音が出…

99点の壁

倍音か、倍音なのか こっからの壁が更に高い…

書くネタがない

ない fgoもマジでログボ勢と化してるし… まぁ一応生きてます

しあわせのかたち

とはなんだろうか。 少なくとも、たしかに幸せを感じたのでした まる

ふとしたはずみでカラオケにハマった

精密採点くそムズイですねこれ… まず1曲、95は超えたるわ…! でも音程バーと持ってる音源の音程がところどころ違うのが気になる… その他もたくさん課題あるんですが|ω・`) ファイトよ、アタイ

ありがとうFGO

おかげさまで、Fateへのヘイトが溜まってます

今日はね

とても楽しかったよ! ありがとう!

今日バイク乗ってたら

60kmくらいで蜂と衝突しました。 喉元抉られたかと思ったよ…

矮小拾把

塵actor 今の内に丑御前サンで色々稼ぐのをお勧めします

ナイトスクープ

たまに泣く

怠惰なブラキ炭鉱装備

水属性+8/属性攻撃+4 が出てたので、怠惰な水属性ライト装備を一つ。 ブラキくんいちいちモーションめんどくさくて、追っかけるのもめんどいから水貫通Lv.1でいいやと。 アイテムも使いたくねーし。 あゝ怠惰。 セールスポイント 南風なので、いちいちクーラ…

一年越しの鬼殺し2

おっそろしいな〜(他人事) 鬼のようにおにぎり消費👹👹👹👹👹👹 歯車落とせや( ^ω^ )

一年越しの鬼殺し

腕込みで2ターン、やったぜ おわり

顔にも注射されるのって

クソいてぇんですね あれヤバイ

だいぶ飽きてます

めんどくさいので高レアでひたすら押すだけ はぁ〜〜〜〜 CCCで最後のモチベ使い切ったよ