2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

MHXやるのはいいんですが

フレが居ねぇ 誰もインしてない…… たまにリアフレとかともやるけど、頻度が少なくていかんせん退屈だぁよ… まぁ暇な時ぼちぼちやってますよっと。

いつものFGO雑記 13日の金曜日

最近イベントがなくて暇です。いくら育成しても、それを活かす場がなければ宝の持ち腐れ的なアレです( ´ω` ) ただ一つ言えるのは、プリコスマーリンがクソ楽しいということ。術ギルキャス狐メルリン先生の並びがマジで脳汁出る。Artsパで星が99貯まるのには…

ごほうこく その後

しんでもしにきれねえ。 そうおもってると、きがついたらてがうごいていました。 くれかのじょうほうをけしたはずが、またとうろくしてしまっていました。 うわあ、のうがとろけてしまいそう。がちゃがちゃ。 絶望を超えた願い 星の力 なお総額は数えたくも…

ごほうこく

きょうのよるのことです。ししょうのぴっくあっぷがちゃをまわしたら、まなぷりがたくさんふえました。

ここらで『Fate/Grand Order』システム面あれやこれやをとりあえず纏める

どうもおはこんばんちは。そろそろ蹴流斗塾師範、もとい師匠チャレンジを目前に控えております。宝具レベル的な。ところで何を鍛えたいって、自制心だよね。最近割と辛くなってきてる。色々。 そんなことはさておき。終章が解禁されて以降、その影響か地味に…

明けましたおめでとうございました⤴︎ ⤴︎

ヒユーッ新年だぜ。 ついつい欲の皮が突っ張っちまったぜ。武蔵くんの宝具レベルとは…… あぁ胃が…… いや嬉しいっちゃ嬉しいんだけどね…… ( ^ω^ )ヘェッ…… そんなことはさておき、今年もよろしくお願いします( *¯ㅿ¯*)