2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【FGOクリスマス2016】今のところのあれやこれ

色々ぶっ込んできてる今回のイベント。序盤のクエストのアイテム回収効率は、いつもと比べると割と不味い部類に入りますが。まぁどうせ終盤あたりで効率ゴリラクエスト(ゴリラは褒め言葉)が出るのは分かりきってるので、別に焦ったりはしていません。 しかし…

無限の菌製

HPBD,Mr.Kinshirui! まほよの続きを早く読みたいので、月姫リメイクを早うお願い申し上げます候♡ つまりはそう。どちらも。待つのは慣れたもんですが。 ちなみに最近はベルセルク完結と似たような危機感を持ち始めました。 なにはともあれおめでとうございま…

【FGO サーヴァント紹介 その1】スパルタクス 【☆1 バーサーカー】

鯖紹介ということにして間を埋めていくスタイル。 どうもこんにちは、えんじゅです。突然ですが、基本的に画像多めだったり長ったらしい記事を書く時はPCを使って書きたいのですが、今現在まだ部屋が片付いておりませんでして。PCやらなんていうか……ドカ置き…

心が折れそう

折れそう

ぶらり途中下車あんま無しの旅 〜箱根 芦ノ湖方面ツーリング〜

来週のFGOさぁ……

news.fate-go.jp あの〜

MHXX発売だそうで

いやぁどうもです。 少し落ち着いたのでちょっくらリハビリでもと引っ張り出す。