波乱万丈Dead or Alive・イギリス紀行 ── 【0日目】旅のはじまり

f:id:ange_ccl:20161201170918j:plain

どうもこんにちは、えんじゅです。というわけでイギリスに行ってきました。おぉグレートブリテン。タイトル通り精神が朽ち果てるところでしたが、なんとか帰ってこれたので、こうして筆を、もとい指を走らせることができます。生きてて良かった。なお、日程は7日間です。

 

準備のあれやこれやは割愛して、出発当日。

f:id:ange_ccl:20161201171615j:plain

 スーパームーンでなく、スーパー十六夜がいってらっしゃいをしてくれました。なんかフェイタルから1ラグナくらいぶっ飛ばしそうなネーミングですが。いえ、なんでもありませんジン兄様。

 

因みに羽田を利用したのですが、当日に行くのはなんか不安だったので、この日は羽田空港国際線ターミナルに泊まります。なんかオラワクワクすっぞ!もちろん初めての経験です。

f:id:ange_ccl:20161201173049j:plain

つーか国際線ターミナル、まずエスカレーター上るとめっちゃ近未来的でした。緑色とかモニュメント?とかなんかよくわかんないけど。因みに国際線ターミナル、色々あります。江戸横丁?(適当)だかとかドンキとかおもちゃ博物館みたいなのまである始末。いや普通に褒め言葉です。泊まるとこなかったらいつもここでもいいレベル

f:id:ange_ccl:20161201172233j:plain

これはAM4:30頃の国際線ターミナル3F。いやー、なんか不思議な気分。因みに出発がAM11:30なので、それまで探検したりGBPJPY換金したりモバイルルータ借りたりしてました。うん、前泊したおかげで割と余裕ありました。

そして出発。アディオスジャパン。また会えると良いな!

この時は後に何が起こるか、知る由も無かった……

f:id:ange_ccl:20161201173048j:plain

f:id:ange_ccl:20161201173047j:plain

ついつい外撮っちゃうよね。次回から本編です!

ange-ccl.hatenadiary.com