靴下よりもニーソを集めたいFGOクリスマス2016終盤

いや冗談ですよ。ニーソよりもニーハイ集めたいもの。

そういう事でもねぇよ。

 

そんな事はさておき。とりあえずぼたん雪級が来ましたので、ここからりんごを食み食みしていってます。1箱空けるのに靴下が800必要になるので、

f:id:ange_ccl:20161204061200p:image

f:id:ange_ccl:20161204061203p:image

こんな感じで、だいたい1周130足程度の靴下を回収していくと、6周くらいで1箱空く計算に。因みにようやく礼装がドロップ。これで限凸に関しては一安心しました。

ここまで自然回復のみで5箱程度で、例として20箱程度を目安とするなら、林檎が40個くらいは必要になる感じですね。自然回復分を除き。

他のイベント素材交換については、イベント礼装とフルーツケーキのマナプリはマストとして、足りない素材は在庫と相談ですね。。

とりあえず時間ある時に、行けるとこまで行っときましょー₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾