【ネロ祭・超高難易度】復刻:第五演技 戦士たちの母

f:id:ange_ccl:20170908142337p:image

多分今回が一番簡単。

今回はやってみたかったことがある。

f:id:ange_ccl:20170908142421p:image

これだあああん。うーん、地味に初めてこの3人が揃って出陣するよ…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

アーツパとかではないけど、全員NP効率いい方なので、特にリップの宝具バンバン撃てたらなぁとか思ってた。

では行きましょう。

f:id:ange_ccl:20170908142620p:image

これなんだ?と思ったけど、男性はターン無制限の魅了かけられるんたっけか。忘れてた。

f:id:ange_ccl:20170908142749p:image

 倒すごとに、メイヴの強化が消えていく。

f:id:ange_ccl:20170908142846p:image

 そういえば、カルデア礼装使うのめちゃくちゃ久し振りです。なんとなくリップの回復したかったから選んだけど、まぁ可もなく不可もなくという感じでした。

別段危なげもなく残り3体。

f:id:ange_ccl:20170908143044p:image

BBちゃん、落ちちゃったけど、2箇所くらい見せ場がありました。ありがとう😌

f:id:ange_ccl:20170908143140p:image

なんで茶々入れてたんだろ…

f:id:ange_ccl:20170908143214p:image

カンタムパーンチ!! いい絵が撮れました。

アルターエゴが特に輝くクエストでした。