今週のFGOさん【いつものFGO記】

最近なんか別のこと書こうにも、なんかめんどくさくて結局これに落ち着く、、、

最近は割と忙し目に色々とやってるのですが……日曜は久々にフルで休めました。やれやれだぜ。

機会があればそちら方面についても書く……かも

 

というわけでFGO日記です。

 今週のFGO

・フリークエストAP半額だぜ

・クラス別ピックアッポガチャだぜ

・秋歯の誕生日だったぜ

・最近は完全にネームネタ勢と化してるぜ

 

これに尽きる。

いつも名前ネタなんにしようか考えてる。

ちなみに今は『さよなランサー』。理由は以下を読んでお察しください。

そんなことは置いといて。

秋葉、誕生日おめでとう。

でっかくてもちっちゃくても好きですよ。

でっかくてもちっちゃくても!

 

……まぁいつものやつです(?)

ところがですね。

f:id:ange_ccl:20160925230045p:plain

f:id:ange_ccl:20160925231038p:plain

こういう感じなんですね。

別にこれといって石をガリガリ林檎食み食みとかしてたわけじゃないんですけど、とうとうここまできたかー、という感じ。

ことあるごとに酷使してきたからね……。

今週はフリクエ半減で、もうカウントダウンに入ってたので、軽めにスパートかけときました。

因みに、最後のAP回復待ちでこの記事書いてます。

その一回でマスターレベルも上がってしまうのですが、この時間にフルAP消費はしんどい……

明日も普通に仕事なのだ。

 

なおクラス別ピックアップガチャ。

今日までに、ランサーとアサシン+エクストラに挑戦。

ランサーはちょっと欲が突っ張ってしましました、アルトリアさんの宝具レベル上がんないかな~とか、そろそろカルナさん来てくれないかな~などと……

なお消し炭になったもよう。

 

あとは、アサシン+エクストラ。

ランサーピックアッポで呼札も石も尽きておったのですが。

今朝、持病のガチャ引きたい病が発病してしまい、しばし闘病したのですが。。。

「1万は色々きついけど、3千なら大丈夫だ(?)」という謎理論を脳内展開し、2,900円を入れてしまうワタクシ。

その結果がこちら。

 

f:id:ange_ccl:20160925230152p:plainf:id:ange_ccl:20160925230142p:plain

 

とうとうおかあさんになってしまった。

どうしよう。

f:id:ange_ccl:20160925231841p:plain

しかも2基。

ダブルおかあさんだよまいったな(?)

因みに1枚目で平和男を引いており、なんというか……トリプルまいったな(?)

 

ただ種火が足りてない。でもフリクエ半減だし……しかしピラミッド荒らし続けるのもなぁ……王城荒らすのもあれだな……

今週のこの後どうしようか迷いながら、今週のFGOさんでした。