おかえり、ただいま

Fate/Grand order

アカウントが帰ってきました₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾



f:id:ange_ccl:20160423183625j:image




2月頃。
あいぽん整理しててキャッシュを削除した際、
「あっ、引き継ぎしてねえ」と空を仰ぐ(仰いでない)

その前も元旦にあいぽん水没させて復旧してもらい、
UNAIより「2度目はないと思え」という感じのメールをいただいておりましたゆえ卒業を決意しました
てかその時は割とまじで卒業したつもりでした


…が、今週の月曜日になんかふと思い出し、
「あっ ちょっと やりたい」となり(てか7章までやってメルトくるまで死ねないじゃん的な感じで)

2度目はないと言われたけれど、まぁ駄目なら駄目で既に諦めてたし駄目元で(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )

と思いまして、お問い合わせをしてみることに


………


そして來たる昨日金曜日




f:id:ange_ccl:20160423060934j:image




f:id:ange_ccl:20160423055251p:image








f:id:ange_ccl:20160423061013j:image



前回は一週間くらい?でしたが、今回は5日で送って貰えました

(いざワンチャンの光が見えると欲が出るもので、毎日いそいそとメールが来てないか確認してたのは秘密🌞)

キャッシュ保存をいつかなんとかして欲しい感じもありますが、
なんだかんだで垢帰ってくると嬉しいのは性でしょうか( ˘•ω•˘ ).。oஇ

でも復旧作業自体は手間かけてやってもらってるわけですから、そこは素直に感謝しております\\\└('ω')┘////

あとはなんか復旧してもらえるのは週末、って人が多そうな気がします

メンテ明けるまでは腰落ち着けてた方がいいかも知れませんね
私は前回も金曜か土曜に連絡いただきました

因みに連絡きたのは戦場ヶ原に居るときでしたのねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


いやー、またAPを管理する日々が始まりますね((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))


…ただ、前のらっきょコラボの時に垢がばいばいしたので、



式が再臨できない







式が再臨できない



f:id:ange_ccl:20160423183323j:image



…まぁぼちぼちやりますか